※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

仕事に行きたくない。託児所が休みじゃなければよかったのに…。息子が義…

仕事に行きたくない。
託児所が休みじゃなければよかったのに…。
息子が義実家に連れてかれる(;_;)
考えただけでイライラする。
義母は勝手に自分の妹を呼んだりするんだろうな。
化粧した顔で顔をくっつけたり、抱っこしなくていいときも抱っこばっかりしたり、義母のいいようにされるんだろうな。
実母ならこんなことないのに、なんで義母は自分のことしか考えないんだろう!

コメント

♡あやまま♡

すーっごく気持ち分かります‼️
最初の子の時は本当に抱っこさせるのも触られるのも全てが嫌でした😩2人目はそんな事なかったのですが、、、。しかしその後色々あり、一切会わなくなってから2年。今回3人目が産まれるのですが顔見せるのも旦那が連れて行くのもぜーったいに嫌です‼️

でも、旦那は親に孫の顔見せたいだろうし。私は会いたく無いので旦那と子供達だけ行かせようかと。

でもなぁ〜。本当に自分勝手な義母も義父も好きになれない。

子供を連れて行かれている間は本当に気が気じゃないですよね!

• S*♡

S*♡

お返事遅くなりました(´;ω;`)💦
    本当に抱っこされるのも嫌なんです…。化粧してるのに顔をくっつけたり、泣いたりしてぐずるから帰ろうとしたら、「まだ(触ったり抱っこしたいから)帰らないで。」と言われたりどんどん苦手になっていきます💧
    うちの旦那も自分が親孝行できてないから、せめて孫だけは顔を見せてあげたいようで義実家に行きたがり、私は仕事で疲れているのにさらに疲れ、休みがあっという間に終わります。義実家なんて月に1度で十分なのに…。
    マイホームさえ建てれば、実母を呼びよせ預けれるのになぁ…と悶々してます。

• 7月20日