※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gugu
妊活

不妊で悩んでいたが、昨日勇気を出して検査の予約を取った。泣いていると息子が心配してきて、自分の態度を反省。元気を出すことを決意した日でした。

ただの独り言ですが。。
二人目不妊でずっと悩んでて、でも不妊検査に行く勇気がなくて。。
でも昨日ついに予約をとりました。
その瞬間ボロボロ泣いてしまって、夫に背中をさすられていたら、息子が寄ってきて「ママどうしたの?おめめ痛いの?大丈夫?」と。。。
あー!息子に心配かけるなんてもとも子もな!と反省。。
元気出さなければ!グズグズするな私!
と反省の日でした^^

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です^ ^

妊活で悩む方からしたら、そういう1歩って本当プレッシャーになるんですよね。女性に限らず男性も。

私も1人目に苦労し、そのことがあって2人目の妊活も主人と相談して早めました!

結果、個人的にすごく良いタイミングで来てくれた気がしています^ ^

きっと赤ちゃん、質問者さんのところにいついこうかなー!って悩んでいるのかも知れませんね(o^^o)
息子さんも良いお兄ちゃんになってくれそうですね!

• gugu

gugu

コメントありがとうございます!
    本当に勇気が入りますね!
    これから病院で不安だらけですが踏み出さないと何も始まらないし頑張ってきます!今お腹に赤ちゃんがいるんですね❤️
    おめでとうございます🎉🎈
    妊娠菌いただきます😊

• 10月9日