※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一時間以上ほぼ泣きっぱなしの娘一時間くらい経ってから旦那出てきて、…

一時間以上ほぼ泣きっぱなしの娘
一時間くらい経ってから旦那出てきて、ちょっと寝てきたら?って
今更おせーよ、もうずっと抱っこでとっくに目ぇ覚めてるわ
前に言ったよね?こんなに泣いてるのにどうして出てこないの?そばにいてくれるだけでもいいのに、って、そしたら
出てくるようにする、って、それから何回出てきたくれた?今日みたいに収集つかなくなったときだけだよねそれもほんの数回
昨日もだいぶ経ってから出てきて、トイレとか大丈夫?って言ってくれるのはいいけど、別に行きたくなかったから大丈夫って言ったら、そのまま寝室消えてったし
だからさっきも、もういい大丈夫、しか言ってないけど寝室消えてったし

それでおいて休めるとき休んでね?って頭どうかしてる
イライラしすぎて頭おかしくなりそう

いつも乱文すみません😓

コメント

しーくん

早朝からお疲れさまです😭
男の人は泣き声聞こえないとか言いますよね😤😤
口だけかよー😡って思っちゃいますね💦うちの旦那も完全にスルーでしたよ😭無責任というか、なんというか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信大変遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!!
    聞こえないパパさん多いみたいですね💦
    うちの旦那は耳がいいタイプですが‥😓
    無責任ですよね。。二人の子どもなのに‥って思っちゃいます😭

• 10月14日
みき

何やっても泣く時ありますよねー…毎日毎日お疲れ様です!
男はそんなもんですよね…うちは絶対起きないです。疲れてるから仕方ないけど…
けど!ですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが夜泣きか‥!?て感じです😂
    みきさんはお二人もいらして大変ですよね💦
    そうなんですよね、けど、けどさ!!!なんですよ😭😭

• 10月14日

大丈夫ですか?休めてますか?私も1人目の時本当にしんどかったです。

もし、夜の分担を決めてない、限界まではお母さんって謎ルールが出来てるならばそれはやめておいた方が絶対にいいですよ。

旦那さんにも少しくらい睡眠時間削ってもらっても死にはしません。

例えば食後の片付けや入浴が終わった8時、9時位から深夜12時、1時まではお母さんの仮眠時間にしてもいいかと思います。

寝かしつけは旦那がすりゃいいんです。俺じゃ寝ないよーっていうかもですが、泣き疲れたら寝るし、寝ないなら抱っこしてりゃいいんです。

その代わり深夜帯はお父さんにはしっかりと寝てもらって仕事に支障がないようにする。

これがベストだと思います。

お母さんは家の経理課であり、土台です。お母さんが元気だから旦那も働きにいけるし、子供も育つんです。

自分は専業だからパートだから女だから主婦だからと負い目に感じないでくださいね。

私は1人目の時に身体を凄く壊したのでもう絶対に無理はしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんのご意見大変参考になります🙇‍♀
    分担決めてなかったですね😭
    分担も何も‥て状態です😂

授かり婚であり同棲期間もなかったので、独身気分が抜けないみたいでほんとに自由に過ごしています😓
    飲み会とかは元々全く行ったりしませんが!
    毎日20時過ぎて私が寝かしつけしてる途中から6時前までがっつり寝てます‥

ほんの少しずつマシになってきているような気がするので‥思いを伝えつつ抜けるとこは抜きつつ頑張っていきたいと思います💦

読んでいて泣きそうになってしまいました😂
    お言葉大変救われました🙇‍♀🙇‍♀
    ママリさんもお身体大事にしてください!

• 10月14日