※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩に会う際、3歳の男の子へのプレゼントに悩んでいます。子供の好みを聞けず、どうしたらいいかわかりません。オススメのプレゼントがあれば教えてください。

今度、久しぶりに先輩に会います🌻

恐らく2歳半〜3歳ぐらいの子供(男の子)に
初めましてできることになりました♥️

1人目の女の子のときは
月齢の浅いうちに会えたので
出産祝いを渡せたんですが、、

今回は3歳近いという事で
何を渡したらいいか悩んでいます😅💡

何が好きか聞くとあからさますぎて、
私の子供にも何か用意してくれちゃう気がして
それは何かいやらしいので聞けません🤣💦

何かオススメあれば教えてください!

コメント

pon

すみません、アドバイスではないのですがmama.さんの素敵なお心遣いに私まで幸せな気持ちになって思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

そのお気持ちだけでもとっても素敵な贈り物ですね🎁
素敵なプレゼントが見つかります様に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくお返事が遅くなってしまって申し訳ありません😭💦そしてponさんこそ、お優しいコメントありがとうございます🥺💕

そういうふうに感じて頂けて嬉しいです☺️コメントを読んで、とてもほっこりしました♡

• 10月15日
*cookie*

そんな心遣いがうれしいですよ!😄✨
子ども用のおやつ(人によってはグミとかチョコ、飴はあげてない人もいるかもなので、それ以外で)とか、アンパンマンジュースとか無難でいいんじゃないでしょうか!?
ちょっとしたおもちゃだとその子の好みがあるので😅

mama.さんの気持ち、十分伝わると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません😭💦コメントありがとうございます🥺♥️

なるほど!おやつ、ジュースいいですね♡アドバイスまでありがとうございます🥰ぜひそうさせていただきます✨

• 10月15日