※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

28歳の妹が、男性には可愛がられるが女性と親しくなれない悩みです。人間関係で転職中。なぜ女性から嫌われるのか相談しています。

28歳の妹なのですが、どこがネックでしょうか?

謙虚、低姿勢、真面目。
悪く言えば自分の意見を言えない
のですが、
いくら努力しても男性には可愛がられ、女性とは親しくなれないです。
そのうちに嫌われます。

数ヶ月経つと男性からも「あの子といると他の女性が目つけてくるから、自分も離れとこー」みたいに距離とられます。

それでさらに好かれたくてペコペコして男性からも舐められたりしてます。
第一印象が良い分、下がっていくばかり。

これが3回続きました。人間関係で転職しています。

見た目は関根麻里みたいなタイプ。
なんで女性から毎回嫌われると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われないようにしてる言動が
あざとく感じられてるしまうんですかね?🤨
想像ですが...😅

でも単純にまわりと合わなかっただけ(=運)という場合もあると思いますよ!

hotaru

謙虚で低姿勢、真面目で自分の意見は言えない…

と聞くと、
印象としては自分に自信が無いように感じます。

もともとの友達関係、友達付き合いなら全然良いと思うのですが、
仕事の上での付き合いとなると、
低姿勢過ぎる、言われるがままだったとしたら、
そんなところにイライラしてしまうかもしれません。
仕事となると、ある程度の積極性を求めてしまいます😣