※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ココロ・悩み

ゴキブリの症状で疲れている。病院へ行くべきか相談。

この症状はどうすれば治りますか。
夏にゴキブリ が出て以来、毎日朝晩家のチェックをしています。シンク下、食器棚、冷蔵庫裏、テレビ台などなど糞や形跡がないかチェックしないと1日始まらなくて1日が終わりません。
疲れるんですがやらないと心がザワザワします。
あとは洗面所の排水口から上って来ないようにフタしてるんですが、フタ閉めたっけ?と何回も確認しちゃいます。

側から見たら頭おかしい人です。
これは病院行ったほうがいいですよね。

夏以来ずっとこんな生活で疲れました。

コメント

a

ゴキブリは黒かったですか?
茶色かったですか?

• めいりーマ

めいりーマ

黒ゴキでした!

• 10月8日
  • a

a

黒いゴキは外から入ってきた
    ゴキブリなので家にいる可能性は
    ほぼ無いですよ!👍👍👍

茶ゴキは家に住み着いてるゴキなので、バルサン焚かないともう大量に
    住処になってますが🤣🤣

• 10月8日
さき

エアコンの排水ホースから上がってきたりすることがあるみたいですよ!なので排水ホースにつけるキャップが売られてたりします(100均などでもあります)
あと家にいる!と思って不安ならバルサンみたいなものをしてみたり、毒餌を設置してみてはどうですか??
病院にいってもどうにもならない気がしました😓精神安定剤とか処方されたりするんですかね?