※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

おしりふきのフタが多くて困っています。使い道がなくても手放せない。ウェットティッシュ以外での活用方法はありますか?

おしりふきのフタがありすぎて使い道に困ってます🤔

どれもお祝いで貰ったり、可愛いデザインだから手放したくなくて。

でも正直そんなに必要じゃないですよね…笑
家用、外出用、手持ち用で3つ使ってるんですけど、あと3つあります。

ウェットティッシュ以外で何か活用方法はありませんかね??

コメント

りいママ

うちはガーゼ等をティッシュのように折って、好きなだけ引っ張り出せるおもちゃにしちゃってます😆
全部出したらまた折って…と繰り返しています😅

• ここ

ここ

いいですね!ガーゼも沢山あるので作ってみます!

• 10月9日
キング

こんなの作ったりどうですか??

• ここ

ここ

すごい!そろそろハーフバースデーだし、それに合わせて作ってみたいと思います!

• 10月9日
  • キング

キング

こーゆうおもちゃ楽しそうですよね(^^) 2歳までは楽しめるかな?とか勝手に想像してます🤣

• 10月9日
  • ここ

ここ

手作りで長く遊んでもらえたら嬉しいですよね😊
    作り方を色々調べなくちゃ🙌

• 10月9日
  • キング

キング

私も作りたいって思ったんですけど めんどくさいってなって作るのやめちゃいました🤣

• 10月9日
  • ここ

ここ

私もそのタイプです😂
    先延ばしにしたら絶対面倒くさくなるので、明日材料一式買い揃えて取り掛かります😂

• 10月9日

掃除のウェットシートとかありますか?
私はクイックワイパーのウェットや、畳専用のウェットシートがあるので、私ならそこに貼っときますw
トイレのウェットシート使ってるならそこに使うのもありですね!

みーこ

おしりふきだけじゃなくて、手口拭きも持ち歩いてるので、それにつけてます。
除菌シートも使えますよね。