※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊娠超初期症状が出る時期と、吐き気や体温の変化が関連しているか相談中。今回が妊娠超初期症状かどうか知りたい。

生理予定日が14です。
妊娠超初期症状はいつ頃からでますか?
妊活を開始してからは、毎回吐き気がありますが
今回は昨日ぐらいから風邪ひいたかな?と
言うような感じがあり、体温も37度と少し高めです
これは妊娠超初期症状なのでしょうか?
今回授からなかったら体外受精を考えているので
今回で授かっていたらすごく嬉しいです🥺

コメント

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

ドキドキですよね🥺
私は今回生理予定日一週間前から娘の風邪をもらったのもありますが微熱が続きました。体調が良くなっても37度台で火照ってる感じでした。目眩もありましたね🤔あとこってりした食べ物が食べたくて(特にこってりしたラーメン)生理予定日当日にフライングしたら陽性でした。

  • ゆう

    ゆう

    私も昨日から37度と体温がたかく
    少し期待しています🥺
    陽性反応おめでとうございます!
    わたしも陽性だといいなぁ🥺❤️

    • 10月9日
deleted user

こんばんは😊🌃
私も生理予定日が14日で現在ソワソワ期です‼️
私も10日くらい前から風邪症状や吐き気、腹痛、胸の張りがあり、排卵後すぐに37度くらいの微熱が1週間くらい続きました💦💦
今回いつもと違う症状があるので、少し期待してます😉✨
これで妊娠してなかったらショックが大きくてしばらく立ち直れなそうです😭😭

  • ゆう

    ゆう

    今回私は人工授精してるので
    判定日が11日です!
    昨日から体温が高いだけなので1週間も続いてないしただの風引き前かな?と思ってみたり少し期待しちゃってます🥺
    お互い妊娠していますように❤️

    • 10月9日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに着床痛があったのと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました〜✋

妊娠初期症状は人それぞれなので何とも言えません(-_-;)
検査薬をして陽性反応が出て初めて妊娠初期症状だと気付く事がありますのでm(_ _)m

  • ゆう

    ゆう

    11日が判定日なので
    それまで待ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月9日
miko

私も生理予定日14日です🙂
早い人では着床の頃から吐いたりするみたいですよ💦大変ですよね😥😥
私は10月3日頃から生理きそうな下腹部痛があったり、足の付け根や股関節が痛いです💦
お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね😊💓💕💓

  • ゆう

    ゆう

    予定日一緒ですね!
    私は妊活を意識しだしてからは
    排卵した後あたりから吐き気があって🤭いつも妊娠かな?と思ってしまいます!笑
    私もお腹がチクチク痛くて🥺
    生理来ないでほしいです。
    お互い妊娠していますように❤️

    • 10月9日