※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンのネジネジやパウパトロールのおもちゃが喜ばれるでしょう。

12月で2歳7ヶ月になる男の子です

同じ時期くらいの男の子ママさんクリスマスプレゼントなにをあげようと考えてますか?

ちなみに
アンパンマンのネジネジ
パウパトロールのおもちゃ
などには本人はすごく興味を持っています💦

コメント

チョロミ

最近ブロックを自分で組み立てるようになったので、

ニューブロック
レゴ デュプロ

あたりを買い足そうかなと思っています😊車はトミカがあるので…😅

ほんと、今から悩んじゃいますね🎄💕

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ブロック好きですよね☺️
    アンパンマンのは持ってるので何かもっと難しい感じのを買ってあげるのも知育に良さそうです✨

トミカもうちの子大好きで近くのディスカウントストアが安く売っていてそこに出掛けるたびに買ってます😱

悩みますね💦
    来年は下が産まれるのでなにか集中して飽きずに遊べるような少し良いものをと考えてます😢💓

• 10月8日
  • チョロミ

チョロミ

トミカの安売り‼︎うらやましいです笑🤣キリがないけど、つい買ってしまいます😂

一人で集中して遊べるもの、理想です✨知育玩具も子どもがどんなものなら興味を示すか見極めるのが難しいですよね🤔💦

お互いいいものがみつかるといいですね😊💕

• 10月8日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1番安い時が250円で
    基本的には280円くらいで売ってあるのでついつい買ってあげてしまいます😭

とりあえず10個くらいは持っててまだバスが...ハシゴ車がと毎日言われます💦

一人遊びはとっても大好きでよく遊んでくれるので遊びの幅が広いのもがいいなって思います✨

そうですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月8日
  • チョロミ

チョロミ

えー‼︎格安ですね😳うちの近くにもそんなステキなお店があればいいのに〜🤣

一人遊びよくできるなんてすごいです👏色々考えたり工夫しながら遊べるものがいいですよね☺️

• 10月8日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

トイザラスに用事があり行くと400円くらいで売ってあるのに子供は欲しがるので
    やめてーって感じで帰りがけにそのお店にわざわざ寄りました😱笑

• 10月8日
  • チョロミ

チョロミ

トミカはこの店だけだよって教えなきゃですね笑
    うちはトミカコーナーを避けるように歩いてます🤣

• 10月8日