※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

電子タバコ、加熱式タバコについて詳しい方お願いします!プルームテック…

電子タバコ、加熱式タバコについて詳しい方お願いします!!

プルームテックを使っているのですが電子タバコは肺への影響はどのくらいあるのでしょうか……??
紙に比べたらきっとマシでしょうけど……

5〜15年禁煙した方の肺が綺麗になっていくのと同じように、紙タバコから電子タバコに変えた時も多少は綺麗になるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

タールはあまり含まれてませんが、肺への影響というのはどの程度なのか明確になっていなかったはずです💭

逆に電子タバコや加熱式タバコの方が、気管支や肺の免疫機関への影響が多いといった研究データもあります💦

タールが無い分、肺が真っ黒くはならないかもしれないが、別の影響が出てくる可能性もあるって程度ですかね😑
まだ販売されて何十年経ってるわけではないので、これから詳細について随時更新されていくかもしれません💦