※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の話です3年前に友達が結婚しました子供があまり好きではなく子供を…

友達の話です

3年前に友達が結婚しました
子供があまり好きではなく子供を作らなくていいと言う条件で
今の旦那さんと結婚したようです

ですが、義母から早く子供を作れと会うたび言われ
裏で旦那にも早く子供!と言っているようです

友達もここまで毎回毎回言われ参ってしまっています
どーしたらいいんでしょうか😭
話聞いてるだけで可哀想で

コメント

三姉妹mama🌠

作らない条件で結婚したし、旦那さんも納得してますよ?って普通に言えないんですかね?💦

SSS

旦那さんが義母に厳しく言うべきですよね💦
お友達可哀想💦
義母と距離を置きたいですね

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それは夫婦で話し合って子供は作らないと決めていると話すしかないのかなと思います😢

どっちつかずの返事をし続けられる義母もたぶん辛いんかなと思いますよ💦
もちろん家族計画に口を出してくる時点でクソ義母ではありますが笑

私ならはっきり伝えたほうが自分が楽なのでそれでぐちぐち言われたら子供がそんなに欲しければご自分で産んだらどうですか?と口が滑りそうです🤣