※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチ
妊娠・出産

明日が予定日で、周りからのプレッシャーにイライラ。2人目だからと早く産まれるわけではなく、健診も増え、義実家へのストレスも憂鬱。

明日は予定日
周りからまだ?まだ?コール…イライラ
早く産まれてきてくれー😫
2人目だからって早く産まれるわけじゃないのか
来週からは2日に1回のペースで健診だし
行きたくない義実家に毎日のように息子を預けに行くのも考えるだけでストレスで憂鬱に

コメント

優しい麦茶

周りから言われるのイライラしますよね!
言ってる本人はそういうつもりじゃなく、楽しみにしてくれてるから聞いてくるんでしょうけどプレッシャーになりますよね😭
2日に1回赤ちゃん見れるのは嬉しいけど、義実家に行くのしんどいですね😭義実家、得意ではないのでもし私も2人目できて頼るとなると考えただけでストレスです💦

赤ちゃんのタイミング、お腹にまだいたいのねって頭では理解してるけど気持ちがついていかない…私もそんな感じでした💦予定日超過して友達からうまれたー?って毎日のようにたくさん来てました笑
軽く流して残り数日の妊婦生活楽しんでください☺️上の子と一緒にお腹すりすりしたり胎動を楽しんだり☺︎
応援しています!ベビちゃん、元気に生まれておいでー!👶🏻

• モッチ

モッチ

優しいお返事ありがとうございます😭
    義実家頼れるのに贅沢って言われますが、上の子の時にガルガルなって以来預けるのがストレス…😖

ホントに赤ちゃんのタイミングがーって頭じゃ理解してるつもりなんですが、気持ちがついていきません😫

妊娠中に感じられる最後の胎動と、息子との2人っきりの時間を意識して楽しみたいと思います☺️

• 10月9日