※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

疲れが少しずつ溜まってくると、ちょっとずつイライラし始めてしまいま…

疲れが少しずつ溜まってくると、ちょっとずつイライラし始めてしまいます。子どももなかなか寝付きにくいのは仕方ないことなんですが、旦那にマッサージしてほし〜と言われるとイラッとしてしまいます。そのあと旦那がまだ、子どもが起きとるから無理か。ごめん。といって終わります。してあげたいのは山々なのでずか、タイミング!と思ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てママにマッサージさせるとか凄い旦那ですね。
信じられません。
電マでも渡しておいてあげれば良いと思います。

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    足裏くらいなんですけどね…💦
    間違いなく!そうします笑

    • 10月8日