※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

不妊治療中で、クロミッド服用後に卵胞が26ミリでhcg10000を筋注し、ヒスロンと漢方を処方されています。ヒスロン服用で胸の痛み張りがあり、高温期を保つことができるそうです。排卵日や妊娠の状況が不明で悩んでいます。

不妊治療についての質問です。
不妊の原因は多嚢胞性卵巣症候群です。

クロミッドを服用し、25日に卵胞26ミリ確認できましたが、育ちすぎでしょうか?その日にhcg10000 筋注し、ヒスロン14日分と漢方を処方され、今日でヒスロン毎食後服用10日目になります。筋注当日と次の日にタイミングとりました。因みに排卵チェックは行けてないです😢

現在、胸の痛み張りがあるのですが、ヒスロンを服用するのが初めてなので、同じ症状があったよーって方いらっしゃいますか?
それと、ヒスロンを服用すると、高温期を保つことができるそうなのですが、妊娠してるしてないに関わらず、高温期何日目になるか教えていただければ幸いです🙇‍♀️2日間測り忘れがあり、排卵日も定かではないので判断するのは難しいですかね😔ガーン上がってガーン下がったのも気がかりです。

初めての質問で、上手く説明できてないと思いますが、ご回答頂ければ幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

13日目だと思いますよ☺️
26ミリはクロミッド 飲んでいるのでそこは気にしないで大丈夫です☺️30超えてくるとどーかな?ってなりますが💦
明日もまた下がってくるようならリセットの可能性も出てきますね😥

• 🔰

🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️今日の体温は0.02度高くなっていました!これもヒスロンの効果なんですかね?
    症状も胸の張りしかないので、なんとなく妊娠の可能性は低いんだろーなと思っているので、リセットしたらまた頑張ります😊

• 10月9日