※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の旦那は、外から帰ったら必ずリビングに行かずすぐ風呂に入ります。…

私の旦那は、外から帰ったら必ずリビングに行かずすぐ風呂に入ります。
私と娘が公園から帰ってくると、リビングに入らないですぐ風呂入れ。ってうるさいです
午前中でも午後でも公園に行ったりどこかに行ったら、汚いからすぐ風呂入れって言われるのに疲れました
皆さまは外に出たらすぐ風呂入りますか??

コメント

いろは

公園から帰って来たときはリビング入らずにそのまますぐお風呂に入ってます!!

たろうちゃん

うちの旦那とおんなじです!!尊重して従ってます。
それも踏まえて、昼前には出かけて帰るような予定は作らないです🤣

はるな

私も同じです

特に子供はよく汗をかきますし、そのままゴロゴロされるより服も着替えて清潔にしておいてほしいです

住んでる地域がコロナ感染者が多いい事もあり、外出後は我が家もすぐお風呂に入るようにしてます!
午前中で帰ってくるようなら部屋着に着替えて洗濯するようにしてます!
私からすると羨ましいかもです😅数ヶ月言い続けて当たり前のようにやってくれるようになったので…💧