※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジー
家族・旦那

ワキガどおにかしたい(泣)やっぱり手術かなぁ旦那と喧嘩した理由に私が…

ワキガどおにかしたい(泣)

やっぱり手術かなぁ


旦那と喧嘩した理由に私が着たかもしれない服は臭いがあるから的な事を言われた

いや、君の服なんか着てないと言っても昨晩洗濯しなかった(体調悪くて出来なかった)事でグチグチと( ̄▽ ̄;)
最終的にはヒステリー言われたり、私の機嫌が悪くなったのは昨日から分かっていた的な事を言われたり「は??」とも思ったけど面倒すぎてハイハイ聞いてしまった。
最終的には旦那愚痴だw

コメント

はじめてのママリ🔰

ミョウバンの粉をそのまま
わきにぬったら結構おさえられます!

  • ハジー

    ハジー

    まままじですか???

    ありがとうございますー(`;ω;´)

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ試してみたけどこれが一番効きました!
    お風呂上がりにしてますいつも

    • 10月8日
  • ハジー

    ハジー

    個人で効く効かないもあるとは思いますが、試してみますーー(///ω///)♪ありがとうございますー

    • 10月8日
ママリ

手術しましたが、デオナチュレはかなり効きますよ☺️
その日はほぼ臭いません!

  • ハジー

    ハジー

    デオナチュレ………
    調べてみます(^^)

    ちなみ、手術おいくらでしたか??

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    もう10年前なので参考になるか分かりませんが、両脇•切開手術で術後の通院も含め、保険適応で10〜12万くらいでした💦

    • 10月8日
  • ハジー

    ハジー

    思ったよりお安いっっ
    でも、ピンキリなんでしょうね💧
    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいますー

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    個人の病院だと高いので、
    大きな病院だと割と安いです☺️

    子供がいたら切開手術は厳しいかもしれません💦
    1週間、完全固定で自分の頭も洗えない、重たい物は1ヶ月持たないようにと言われるので…誰かに育児のお手伝いに来てもらうのが必須になるかも思います😭

    • 10月8日
  • ハジー

    ハジー

    まじすか(泣)
    旦那から手術言われたんだし、その間がっつり頼もうかなw

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    それ良いですね😂
    それにしても、いくら喧嘩したとはいえ体質のことを言うなんて失礼ですね…😔

    • 10月8日
  • ハジー

    ハジー

    デカイ声だして喚いてるのは自分なのに、私にヒステリーだと言う意味が分からんのだw

    「もう、無理。マジ無理。話もしたくねぇ」と連呼していたからシカトしてたら「言い訳も弁解も説明もしねぇのかよ」ってキレてくるし
    カマッテかよって心の中で爆笑しました

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい🙇‍♀️
    分からんのだ にちょっと笑ってしまいました😅笑
    そう言う時に言い訳したらしたで、言い訳すんなって言うんでしょうね…😵

    洗濯をしなかったくらいでグチグチ…あんたがやれーーー!って感じですね🤷‍♀️

    • 10月8日
  • ハジー

    ハジー

    あら😃笑ってくれると嬉しいですw

    詳細を話すと長いので割愛しますが、とりあえず面倒な男だと言うことを喧嘩の度に認識してどんどん無感情になってるってやつですw

    長々とありがとうございました(^^)

    • 10月8日