※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9カ月の赤ちゃんがテレビを見て笑ったり怒ったりしています。機嫌が良い時やテンションが高い時に起こるようです。他の赤ちゃんも同じ行動をするでしょうか?

生後9カ月の娘が、テレビ見ながら1人でテレビに向かって笑ったり怒ったりしてます😅ガオ!とかギャオ!とか言いながらテレビに怒った顔してるんです😅でも大体それは機嫌いい時?というかテンションあがってるときなんです💦皆さんの赤ちゃんもしますか?笑 見てて面白いんですが、なんか1人で笑ったり怒ったりしててちょっと怖くて…

コメント

ma

うちの子もわたしが家事をしていると1人でテレビに向かって叫んだり、何もないのにバタバタして笑ったりしてます😂

最近はバイバイを覚えて、何もない誰もいないところへバイバイするのでちょっと怖くなってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイバイ覚えたのすごいです😂💓うちは真似っこはまだで…💦怖いけど可愛いですね!

    • 10月8日
  • ma

    ma

    娘とどのように遊んでいいか分からず、毎日毎日やっていたので娘も飽き飽きして真似してくれたのかなと思います😂

    テレビなどでテンションあがってるときに声かけるとシュンと真顔になるのはあるあるですか😳?笑

    • 10月8日