※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unun
子育て・グッズ

幼稚園での紛失はよくありますか?戻ってくる可能性は?幼稚園に連絡済み。息子が持ち帰った可能性も。心配ですが2000円の弁当袋です。

幼稚園での紛失について。

幼稚園での紛失はよくあることなのでしょうか?
また戻ってくることはありますか?

9月から満3歳児で幼稚園に通っています。
今日帰ってくるとお弁当の袋が見当たりませんでした。
カバンの中を何度も確認しましたが入っておらず、幼稚園に電話しましたが、教室にもバスにもないそうです。
先生は見つかったら明日持たせますとのことです。
お友だちのものと紛れてしまい、間違えて持って帰ってしまったのではと思っているのですが…。


息子はまだ幼いせいもありカバンの中は割とぐちゃぐちゃなことが多く仕方ないのかなとも思います😱
けれどお値段も2000円近くしたのでこちらも諦めきれません😭

コメント

deleted user

ありますね😂
戻ってきましたし、入ってたものも洗って次の日お返ししてます(^^)

  • unun

    unun

    無事に戻ってくるといいのですが😂!
    本人もよくわかってないので難しいです💦

    • 10月8日
きーたむmama

保育士です。お友達のところに間違って入ってることは多々あります。ただ戻ってこないことはあまりというか私の経験上ほとんどないです。名前はきちんと書いてありますか?

  • unun

    unun

    保育士さんからの返信心強いです!
    名前は書いてあります!
    戻ってくることを祈っております✨

    • 10月8日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    書いてあるならよっぽど戻ってこないと問題だと思います。戻らなかったら担任にしっかり言った方がいいですよ!
    戻ってくるといいですね❤️

    • 10月8日
なっちゃん

保育士していましたが、3歳なら自分で鞄になおすようにしてあると思いますので間違えてお友達の鞄にいれてしまったのではないでしょうか?
きっと明日返ってくると思います🍀

  • unun

    unun

    ありがとうございます✨
    お友だちのに紛れてしまった可能性だいですよね。
    帰ってくることを祈ります!

    • 10月8日
unun

今日無事に戻ってきました✨
ありがとうございました♪