※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

昨日外で蚊に2箇所刺されて、腫れて痛いです。ベビームヒを塗っても改善せず、皮膚科に行くか迷っています。明日の朝まで様子を見る予定です。

昨日外遊びした時に蚊に刺されたみたいです💦
多分かさぶたがあるところが2つあるので2箇所刺されてます

腫れることは今までもあってベビームヒ今朝から何度か塗ってますが足首まで腫れてて痛いとたまに言ってきます

皮膚科に行こうか迷ってます😢💦
とりあえず明日の朝まで様子は見る予定です

コメント

りお

もしかしたらブヨとかですかね?😣
一度私自身も刺されましたがめちゃくちゃ腫れて痛痒かったです😢
皮膚科でステロイド入りの虫刺され薬もらって良くなりました😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    蚊じゃないんですかね💦
    明日の朝また見てひどく腫れてるようなら行こうと思います🥺

    • 10月8日
  • りお

    りお

    ブヨもまだいる時期なのであり得ると思います💦
    うちの子も腫れやすくて痛々しいので今年からは痒みも出てきたため皮膚科で薬もらってます💦

    • 10月8日