※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

専業主婦です。旦那がお金の管理は私に任せると言っていたのに毎月毎月…

専業主婦です。旦那がお金の管理は私に任せると言っていたのに毎月毎月お金の流れを把握しようときてきます。

旦那が潔癖症のため普通の家庭より掃除道具や床全面のジョイントマット、少しでも壁や床に傷がついたら業者に頼んで修復してもらうお金。うちは普通の家庭より旦那の潔癖症の為飛んでいくお金が多いです。
なのに子供の事でかかるお金に関してとてもシビアでそれいらないだろ。とか、それなんぼするの?とかいちいち聞いてきます。

こういう事は離婚理由になりますか?
ゆくゆくは離婚を考えています。それまでは私が働き出したらそのお金は私の通帳に入れ、いくら稼いでいるか知られないようにしようと思います。

子供が旦那のようになるのが嫌なんですが、潔癖症や強迫性障害って遺伝するんでしょうか?

コメント

aiko

性格の不一致は、離婚理由になります。
ただ働き出してから通帳に入れてしまうと夫婦の共有財産としてみられるので、隠れて貯めた方がいいと思いますよ😰

遺伝することもあると思います🤢

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

共有財産になるからヘソクリは厳禁なんですね!知りませんでした😅
    現金で貯金しておこうと思います!

• 10月8日