※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が先に友達と夜ご飯いくので子供の面倒を見てもらう約束してたのに友…

私が先に友達と夜ご飯いくので子供の
面倒を見てもらう約束してたのに
友達のご飯に行くことなのに滅多にないのに
そんな滅多にない日まで会社の人に誘われたからって
そっちを優先する必要ある?
いっつもこっちだって育児頑張ってるのに
たまに息抜きができるから楽しみにしてたのにさ〜。
毎度毎度自由に出かけれる人とは違うのにさ〜。
これで、文句いったらなんで付き合いもさしてくれんのん?って言われるし意味がわからない。
何でもかんでもいいように付き合いって。
挙句お前と一緒におると会社の社長なんか
なれないって言われるし、社長にでもなる気なんかな〜笑
ならもういなくていんじゃないー?って
思うの私だけ〜?笑
毎日頑張ってる私にだってたのしみぐらいほしいよ。

コメント

suu★

こっちも、付き合いありますよね😅
付き合いしなきゃ出世しないの?って思っちゃいますね😑
うちもそうです✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちだって付き合いあるし、
    何でもかんでも付き合いって言えばいいの?ってなります。
    こっちが楽しみにしてた日まで断れよって感じです。
    こっちなんかでかけるのなんか年に一回ぐらいなのに、
    子供だって3人いて
    毎日毎日育児って本当しんどいのに。私だけの負担だし、
    ほんといつまで独身気分なんだよってかんじです
    毎回でてはほとんど朝帰り。
    こっちだって自由の時間あってよくない?ってなります。

    • 10月8日