※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
お金・保険

保険の窓口で契約時に仲介手数料はかかりますか?他に相談できる場所はありますか?保険の窓口やほけん百花以外にオススメの場所があれば教えてください。

ほけんの窓口について質問です!
こういうのところで保険の事を聞いて契約!となると仲介手数料を取られますか?>_<

また、保険の窓口のような保険の事を相談できるところは他にありますか?
家の近くには「保険の窓口」「ほけん百花」があるのですが、他にオススメのところがあったら教えてください(*^^*)

コメント

☆★

保険会社からは紹介手数料をとるとは思いますが、お客さんからはとらないと思いますょ❗😃

• さゆみん

さゆみん

そうなんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月18日
じゅにぽ

保険 相談
で調べたら、こんなサイトに着きました😄
http://www.ignition-ent.com/soudan-hikaku.html
これには、
保険のビュッフェ
マネモ
みんなの生命保険アドバイザー
保険マンモス
OZ-i
賢者の生命保険
が載ってましたよ💡

以前保険のビュッフェで無料相談し、5,000円分のギフト券をいただきました😄
定期的にキャンペーンをしているようなので、それを狙って相談するのもアリかな〜と😄🎵

• さゆみん

さゆみん

サイトまでありがとうございます!
    キャンペーン狙い良いですね😍

• 7月18日
ゆ〜たん

保険の窓口を利用しましたが仲介料取られなかったですよ。
個人的には保険市場良かったです。

• さゆみん

さゆみん

オススメありがとうございます(*^^*)

• 7月18日

仲介手数料はかかりませんよ~

先日、保険見直し本舗で契約して来ました。
店舗が沢山あるので便利です。
うちの近所の店舗が混んでいて、カウンターが空いていない時は他の店舗にお願いしています。
担当者は他の店舗でも同じ方がわざわざ来てくれます。

保険のビュッフェもお願いしましたが、こちらは保険のビュッフェの社員が来るわけではなく、他社の FPさんが派遣されて来ました。
ホットペッパーのサイトから申し込んで、5000円分のポイントが貰えるはずでしたが、ポイントを確認しようとしたらホットペッパーにログイン出来ず、電話して調べて貰ったら解約になっていて、ポイントも消えていました(>_<)
見に覚えが無いので、なんだかなって感じです(>_<)

• さゆみん

さゆみん

コメントありがとうございます(*^^*)
    そんなことがあるとちょっとモヤモヤしますね>_<

• 7月18日