※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

静岡県 浜松市 6ヶ月の子どもが楽しめる場所ありますか?12月に6ヶ月にな…

静岡県 浜松市 6ヶ月の子どもが楽しめる場所ありますか?

12月に6ヶ月になる娘と家族で浜名湖辺りに遊びに行く予定です。
ただ、6ヶ月の子が楽しめそうな場所が分かりません、、😅
浜名湖パルパルはまだ早そうだと思い悩んでいます。
浜松市動物園はどうでしょうか?
ベビーカーや抱っこ紐(前向き)にして楽しめそうですか?
他にも案がありましたら教えてください☺️🌸

コメント

deleted user

動物園、フラワーパークも良いと思います☺️

  • 🌻

    🌻

    フラワーパークも迷ってました!
    植物園的な感じですか?🌼

    • 10月8日
エルモ

浜松出身です!
やっぱり浜松市動物園が無難かなと思います。

  • 🌻

    🌻

    浜松ご出身なんですね!
    ありがとうございます✨
    やっぱり動物園が無難ですよねえ😩💕
    オルゴールミュージアム?は赤ちゃん向けではないですよね?😂😂

    • 10月8日
  • エルモ

    エルモ

    オルゴールはまだ早いかもですね。色々な音が聴けるのはいいとは思います。室内なら防寒にはなりますね。

    • 10月8日
こばぁや

浜松市は風が強いので12月だと外に長時間もまだ寒いかなぁと思いますので、室内で思いつくところも書いておきます
浜名湖ボートの中にあるmoooviもハイハイし始めくらいから楽しめますよ☺️
あとはウォットもいいかなと小さな水族館的な所です🐠

  • 🌻

    🌻

    風強いんですね!そうですよね💦
    長時間は外にはいられないですよね😵

    ウォット!初めて聞きました💕
    調べてみます!!

    • 10月8日
  • こばぁや

    こばぁや

    あと子供向けではないですが、
    浜松といえばうなぎパイなのでうなぎパイファクトリーも寄れたら行ってみてください♪

    • 10月8日
  • 🌻

    🌻

    うなぎパイ美味しいですよね!
    大好きです😍😍💗
    寄ってみます!!!!

    • 10月8日
ママちゃん

6ヶ月だとまだ何かを見て楽しむって感じではないと思うので、お泊まりしたホテルの周辺をお散歩するぐらいでよいのでは…😙
動物園は改装中の部分もあるみたいなのでホームページ見てみたほうがいいと思います。
楽しい旅行になりますように😌

  • 🌻

    🌻

    そうですよね💦
    何かを見て楽しむのはまだ先ですね😅
    ベビーカー持って行って散歩するのもアリですね👍
    ありがとうございます😍💕

    • 10月8日