※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
家族・旦那

旦那26歳、私23歳、息子3歳です😊今妊娠6ヶ月で11月出産予定です😁結婚当…

いつもお世話になっています!

旦那26歳、私23歳、息子3歳です😊

今妊娠6ヶ月で11月出産予定です😁

結婚当初から理解出来ない旦那の行動。

いつだって実家優先。

何かと母親に頼る。

頻繁に実家に行く。

私が体調悪くても子どもが熱あっても関係なし。

実家に行ったら1時間~2時間は帰ってこない。

酷いときは半日。

すぐ帰ってくるっていつも言うけど、嘘ばかり。

変な所で気を遣うならそういう時にしてほしい。

あなたの家族は誰ですか?って聞きたくなる!

実家に行かれるたびにイライラします。

自分の用事の時は素早い行動だけど、人のことになるといつも遅い。

もっと大切にしてくれないかなって思う。

実家が近すぎるから余計嫌だ。

こんなことでイライラする私は心狭いですか?

コメント

ぴよmama

実家に帰るのはいいですが、
子供になにかあっても関係なしというところと
人見知りママさん妊婦さんなのに
それはいただけませんね~( ´_ゝ`)
わたしもきっとイライラすると思います(>_<)
どうかイライラしない生活が
できますように…😭♥

  • 4児mama

    4児mama

    コメントありがとうございます!

    頻繁に実家に行かれると本当腹が立ちます(笑)

    特に唯一の休みに行かれると家族で過ごすとか考えないんだなーって。

    子どもが体調悪くても変わらないって駄目ですよね。

    私も妊婦で体調よくないのに何も考えてないみたいで(笑)

    そんな実家にいたいなら実家に帰ってって思います!

    酷いときは一週間毎日行ってました。

    • 7月18日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    なぜそこまで実家に(*_*;(*_*;
    ママが大変だ~で実家ならんかりますが
    旦那が呑気に毎日実家って…
    それならこちらも実家にいきますさよーならです(笑)

    • 7月18日
  • 4児mama

    4児mama

    理解出来ないですよねww
    いつもくだらない理由です😒

    私は簡単に実家に帰れないんですよね💦

    バスと電車で帰らなきゃで乗り換えがあって2時間ちょっとくらいかかるんで😱

    旦那の地元だからかちょっと調子に乗っててイライラします(笑)

    義実家も何かあれば旦那の味方なんでめんどくさいです😱

    • 7月18日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    私も実家は、3時間くらいかかります(´-ω-`)
    のわりに頻繁に帰ってました(笑)
    お子さんいるとなかなか帰れないですよね(*_*;

    いい方法が思い付かずすみません(;_;)

    旦那さんが少しでも、今しか一緒に過ごせない時を過ごしてくれたらいいんですけどね~

    • 7月18日
とも

私23、旦那29です(^^)
そりゃ誰だってイライラしますよ!
旦那さんの家族好きだけど、それでも実家の近くには住めないと思っています。
うちの場合は実家は遠方なので、ないですが最低週1多い時は週3くらいでお母さんと連絡とってますよ!
男の子はそーいうもんだと割り切って過ごしてますが、やはりヤキモチ?みたいなのはありますよね(^_^;)

  • 4児mama

    4児mama

    コメントありがとうございます!

    イライラしますよね。
    私は旦那の家族大嫌いですww

    実家の近くに住みたくなかったです。

    この先上手くやっていけるか不安です💦

    そうなんですね😣

    結婚した自覚を持って欲しいなと思います。

    何回言ってもわかってもらえないですけど😱

    • 7月18日