※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(๑•᎑•๑)
産婦人科・小児科

生理痛がひどく、ピルを取りたいです。産婦人科でのタイミングや検査内容を教えてほしいです。

出産前から生理痛があり、出産後にはさらに重くなりました😑
量も1日目からすぐ変えなきゃいけないほどの量です。
また、今後とりあえずは妊娠したいとも思わないので、
産婦人科にピルを貰いに行きたいのですが、
行くタイミングはいつがいいのか教えて頂きたいです。
終わった後や生理中など。
また、検査?はなにをするのか教えて頂きたいです!
ほんとに生理痛しんどい🙄

コメント

ゆあ

出血してるときは内診できないので、生理終わった後の方がいいと思います!
わたしはヤーズフレックス飲んでました👌今は妊活のためにやめています💊

ちょっと周期が延びたくらいで、あまり症状は変わらず…😅

  • すず(๑•᎑•๑)

    すず(๑•᎑•๑)

    変わんないのもあるんですね😅

    • 10月8日
  • ゆあ

    ゆあ

    周期が延びたので体調悪くなる回数はトータルでは減ったけど…うーん…という感覚でした💦

    • 10月8日
n

妊娠前から産後の今も婦人科でアンジュもらって飲んでます!

1シート目は生理1日目に飲めるので1日目か、その前に行くといいと思います!
電話できいてみてもいいと思います😊

私のところは体重と血圧をはかって、半年ごとくらいに血液検査がありますが、内診はないです🤗

参考になれば😊