※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お仕事

無資格未経験でも、ソフトバンクショップで働けますか?

ソフトバンクショップで働いている方いらっしゃいますか?

無資格、未経験で正社員になったことがありません。
それでも、働けますか?

コメント

8

最近まで10年程働いていました!

ご存知かと思いますが、携帯ショップはほぼ代理店が運営しているので代理店によります。
基本的にはどこの代理店も未経験OKで、学歴職歴不問が多いと思いますし接客業が大丈夫そうな方なら採用されると思います。
ですが土日祝で働ける方がほとんどで、人手が足りない所は平日夕方までとか条件ありでも採用されたりすると思います。

今はiPadで登録したりするので、PCスキルもあまりいらないかなと思いますよ!

🔰🐰💓

現在、ソフトバンククルーとして勤務し2年目になりましたが1年たった時に店舗主任に昇格し、その1ヶ月後チーフアドバイザーへ昇格しました😊
もちろん入社時は無資格、未経験で前職もスポーツショップスタッフでした☺️

代理店によって異なりますが、基本資格等いらない所が多いですが、求人欄に記載されてるかと思うので確認された上で面接等問い合わせされるのをオススメします👏☺️