※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヵ月の娘が先週木曜日からグズグズと不機嫌。2日後の土曜日に40.1℃発…

9ヵ月の娘が先週木曜日からグズグズと不機嫌。
2日後の土曜日に40.1℃発熱したものの、日曜日夜には平熱。
(病院に行きました)
そこから今日まで丸1週間グズグズ機嫌が悪いです。
ミルクも200飲んでいたのに100飲むか飲まないか位。
離乳食は何とか8.9割食べます。
薬アレルギーかな?とか。(喉の痛みの薬飲ませてます)
体に発疹もなし。昨日くらいから鼻水が出てきた位です。
どこか痛がる様子もなし。

セルフねんね得意でしたが今はギャン泣き。
1人遊びもよくしてましたが抱っこから下ろすともうダメです。
ほんとにすぐ泣くようになってしまいました。
もちろん多少機嫌の良い時もありますし、笑ったりもたまにしますが、
この1週間別人のようです😰😰😰


病院にまた連れて行くか、
まだ本調子じゃないとしてもう少し様子を見るか、
みなさんならどうしますか?
同じような感じのお子様いらっしゃいますか?

コメント