※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がお昼からグズグズで、歯が生えてきているため眠たいが抱っこすると周りが気になり、布団に寝かせるとグズる。朝寝がなくなり、賃貸アパートで泣かせられない状況で育児に疲れています。どうしたらいいでしょうか。

お昼からグズグズの娘

生後6ヶ月歯が見えてきてます
午前中は10時から13時まで寝て今は眠たいのに抱っこしたら周りが気になりイナバウアー
布団に寝かせると抱いてと言わんばかりグズり

どうしたらいいのか

6ヶ月に入り朝寝がなくなり起きてから3時間は起きて1人遊びしてます
賃貸アパートなのであまり泣かせることは出来ません

6ヶ月に入っての育児疲れる

コメント

♡

歯ぐずりありました😭
夜は何度も起きるし日中グズグズしてました🤦🏻‍♂️

朝寝ないの凄いですね☀️
うちまだ2時間くらいが限界です🤣

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    まだ歯グズりありますか?
    1日3回は寝て欲しいんですけど💦
    6ヶ月6日なんですけどお昼寝も1日2回寝ればいい方で😭

    • 10月8日
  • ♡


    下の歯が2本生えていますが
    2本目が頭を出してからなくなりました😭
    2週間近くぐずってた気がします🤦🏻‍♂️歯固め渡しても使い方わからないのか噛まないし疲れましたね...

    凄い体力ありますね😳
    寝てくれないのも困りますよね😭

    • 10月8日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    どっちもすこーしみえてるだけなんでまだかかりそうです💦
    歯固め渡すと娘は上手に噛んで遊んでますが飽きっぽいので😂
    抱っこしても寝かせても違う!と言われ何もできません😭

    • 10月8日
  • ♡


    辛いですね🤦🏻‍♂️
    お住まいのアパートはファミリー向けではないですか?😭
    神経もすり減っていきますよね💦

    • 10月8日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    小学生の子は隣の部屋にいますがここまで小さい子はいない気がします💦
    やっと力尽きて寝ました😂

    • 10月8日
  • ♡


    それは気遣ってしまいますね😭😭
    ほんとにお疲れ様です🙇‍♀️

    • 10月8日
AL

うちの末っ子も酷かったたです💦
普段そんなに手がかかる子では無かったんですが機嫌悪くて大騒ぎで手に負えないのが数日続くと歯が見えてきて😅
歯が出てくるのが下手なのか、歯茎がぐじゅぐじゅしちゃって痛そうだったのでトータル1週間以上は毎日不機嫌でおっぱいもしっかり飲めず…
歯が出る度に不機嫌で大変だったので歯が生えるの恐怖でした😭

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    やっと力尽きてミルク飲みながら寝ましたがミルクも乳首噛みながら飲んでるので飲みムラがすごいです😭

    • 10月8日