※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーなん
妊娠・出産

先週と同じく子宮口の開きが3.5cmで、今週は3cm。動かないと開かないけど辛い。内診後におりものと赤いおしるしに近いものが見えた。家事や抱っこで疲れている。

本日内診したら、先週と子宮口の開きが同じでした😨
先週は3.5cmくらいで内診前におしるしあり、その後おしるしなくなり、1週間経過😅
今週は3cmくらい
動かないと子宮開かないよー言われましたがあんまり動くと辛い…
内診後は、刺激のせいと思いますが
おりもの+赤いおしるしに近いものが見えてました😅
掃除機とかクイックルワイパー、風呂と家の掃除したり
洗い物したりでは足りないですかね😅
上の子のはやんちゃ盛りで、2歳で約14Kgくらいなので
抱っこは求められますが正直キツイです😅

コメント

ママリ

私もそんな感じで2週間ほど子宮口3cmが開きっぱなしでした笑
動いても動いても陣痛こないし、まだ赤ちゃんお腹に居たいんだなと思ってましたよ☺️♡
無理しなくてもいいと思います👌

• あーなん

あーなん

返信ありがとうございます😄
    上の子もいるし、開いてる言われたら、いつどうなるかでドキドキしちゃってました😨

• 10月8日
みかん

私は子宮口2cmって言われてウォーキング1時間とか床掃除とか引っ越しとかスクワットとかいろいろやりましたが1週間後の健診でも同じ2cmのままでした…笑
おしるしもあったし子宮口開いてると信じてたのですが、これだけ頑張っても変わらないのかと思ってなにもしなくなった次の日に高位破水しました💦

• あーなん

あーなん

返信ありがとうございます😄
    引っ越しもあったんですね😲💡💡
    頑張ってもなんかなぁ…ですよね😨💦

• 10月8日
  • みかん

みかん

里帰りしてたのですが、予定日2週間前に両親が離婚した関係で引っ越しの手伝いを…笑
    赤ちゃんがタイミングを決めるからこっちはドキドキですよね😅

• 10月8日
  • あーなん

あーなん

プライベートな件すみません😨💦💦
    大変な時期に大変でしたね😥💦💦
    赤ちゃんがのんびりさんなのか何なのかドキドキですね💦

• 10月9日
  • みかん

みかん

いえいえ!もう笑い話なので!笑
    私こそすみません💦
    お母さんが大好きで離れたくないと勝手に解釈してました(笑)

• 10月9日
  • あーなん

あーなん

そう言って頂いてm(_ _)m💦💦
    ポジティブな感じでですね🤗✨
    上の子のは、予定日超えましたが今や旦那の方を大好きな感じです(笑)

• 10月9日