※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊活

妊娠時のタイミングについて教えてください。排卵日の何日前に仲良しをしていますか?何回かタイミングを合わせていますか?

皆さんが妊娠した時の仲良しは排卵日の何日前のタイミングでしたか??やはり皆さん一回だけでなく排卵日付近に何回かタイミングとっていますか??

コメント

たま

一人目のときは何回もタイミングをとっても9ヶ月授かれず、
その後、二回の妊娠は排卵日直前の一回きりで授かりました。

わからないものですよね。

• しゅり

しゅり

コメントありがとうございます。私も2人産んでいますが、今3人目妊活中で、なかなか回数を重ねるのは難しそうなので、皆さんがどのくらいの頻度で仲良しして妊娠に至ったかを知りたくて…2回目3回目は一回で妊娠できたんですね(>_<)私も一回で赤ちゃん来てくれるといいな。

• 7月17日
ミニーちゃん♡

私は排卵日検査薬で
陽性が出る前日、当日、翌日
頑張ってみました😭💕
いつ当たったか分からない
ですが、どれかに当たったと
思います(*^^*)♡

• しゅり

しゅり

ありがとうございます。排卵検査薬使われたんですね。検査薬使った方が確実かなぁ。。排卵検査薬はどこのものを使われましたか??

• 7月18日
  • ミニーちゃん♡

ミニーちゃん♡

コウノトリネットで購入
    しましたー(*^^*)♡
    排卵日検査薬使って
    二か月目で妊娠しました🤗💕

予想はしやすいと
    思いますきらき

• 7月18日
  • ミニーちゃん♡

ミニーちゃん♡

思います✨

• 7月18日
  • しゅり

しゅり

ありがとうございます。ネットですか。調べてみます(>_<)ちゃんゆりさんもお体大事にされて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

• 7月18日