※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

9月29日に陽性反応があり、6wに近い妊娠だと思って病院へ行ったが胎嚢が確認されず。先生からは再来週に来てねと言われたが、排卵日のズレが原因か不安。同じ経験の方いますか?

9月29日に検査したところ陽性反応があり。

最終月経が始まったのが8月25日、31日周期なので自分の計算では6wに近いかな?と思って今日病院に行ってきました。

しかし胎嚢は確認されず😢
案内されたハガキには
1、まだ早すぎる
2、子宮外妊娠
3、流産

の案内が。

1度2年前に稽留流産をしているので不安でたまりません。
先生からは来週また来てねー!と元気に見送られましたがこちらとしてはそれどころではなく帰りもひたすらネットで調べていました。

まだ上の子が授乳中だから排卵日がズレるのはよくある事だよ!!と言われましたが本当にそれが原因なのでしょうか??

私と同じような感じで無事出産に至った方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も自分の計算で7週だったのに診察してもらったら4週で陽性反応がわかるだけでした💦
でも五体満足で元気な男の子出産しました!

• S

S

そーだったんですね😣
    やっぱり自分の計算が間違ってるってこともあるんですね😣😣
    2年前に流産宣告された時の記憶が鮮明に蘇ってきてしまいここに相談させて頂きました😣

• 10月8日