※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊娠・出産

生理痛がひどくて病院に行ったけど、子宮口はまだ開いていない。家に帰るとまた痛みが出てきて大変。

早くも少し弱音を吐かせてください🙈
夜中3時頃から生理痛の重い痛みがずっと続き、
鮮血のおしるしも出て、継続していた為、朝病院に行きました🙋‍♀️
子宮口1cm💦あれだけ痛かったのにNSTの時は何もなく、家に帰ってきました😂
家に帰ってくると痛みがでてきちゃうんですね、、、
子宮口も開いてないしまだまだかかると思いますが、
なかなか痛いです😭
弱音でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

意外に一気に陣痛が進むこともあるので気持ちを強く持ってください🥺💪
この痛みが陣痛に繋がるといいですね!

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    そうなんですよね🥺
    もはや痛みがある時は動きがフリーズです😂呼吸だけ頑張ってる感じで😂
    気持ち強く持ちます🙋‍♀️

    • 10月8日
はな🌼

帰るの辛いですね😭💓!!
あたしの場合は痛くない時にスクワットしたり掃除したりお風呂にゆっくり浸かったら陣痛に繋がりました👶🏻!

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    そうなるんじゃないかとは思ってましたが、NSTの時の本番に弱い感じが情けなく😂
    とりあえず旦那が運良く休みなのでボチボチ散歩にでも行ってみようと思います🚶🏻‍♀️
    あとはやっぱりスクワットですね🙌

    • 10月8日