※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ🐶
子育て・グッズ

上の子のわがままと怒りっぽさに悩んでいます。弟へのあたりが強く、家庭が混乱しています。弟が大きくなると落ち着くか心配です。

悪魔の3歳👿みなさん、悪魔だと思う時はいつですか??

3歳の女の子ともーすぐ1歳の男の子を育てています!
二人とも可愛いのですが、最近上の子のわがままと怒りっぽさに胃が痛いです😭まさに小さなデビル😈

・思い通りにならなかったら般若のような顔して怒る

・遊んでる時、弟が近くにきたら顔を掴んだり、押して怒る。一方的にプロレス技決めてる事もよくあります…

・外に出ると走り回ってなかなか手を繋がない
 注意してもケラケラ笑いながら走る

特に弟へのあたりが強すぎるのでもう少し二人仲良くして欲しいのですが、、今の年齢だと難しいですよね😞

弟がもう少し大きくなったら落ち着くのか、ますますヒートアップするのか悩ましいです💦

私も最近イライラして怒りっぽくなってしまっているので、娘ももやもやしてるのかも。

仕事中は早くお迎え行きたいと思うのに、家に帰るとてんやわんやです😭



コメント

くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

3歳はほんとデビルですよね😈笑

うちも思い通りにならないと
超音波出します!笑

声が甲高いから
ほんとにうるさくて😂😂

耳がキーンとなります笑

しかもちょー短気😵