※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

流産したとき、義母に子供は授かりものだからねと言われました。ちょっ…

流産したとき、義母に子供は授かりものだからねと言われました。ちょっと意味が分からなくて、これは、どう言う意味で言ったのか気になります。どう言う意味だと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その子とは縁がなかったかもしれないけどまたきてくれるといいねって想いではないでしょうか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    嫌味がすごい義母なので、私には授かれないのかと悲観的に考えてしまいました💦
    そう考えると、少し楽になります。ありがとうございます☺️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然嫌味じゃないと思いますよ🙌
    気にしてくれてると思います🙇‍♀️

• 10月8日
はじめてのままり

自分の意思でどうにかなるものではないから、流産した事で自分自身を責めたりしないでねってニュアンスかな?と思いました🙇‍♀️

仕方ないよ と遠回しに言ってるように感じました😌

はじめてのママリ

作りたくてすぐに作れるってモノじゃない、自然現象、誰のせいでもないよ。仕方ないよ。って言ってるのかと😣😖

はじめてのママリ🔰

私も先月流産したんですが、妊娠悪阻で仕事を休んでいた為初期での流産ですが皆さん妊娠を喜んでくれてましたが、流産となってしまい、私に対してどう声をかけて良いか分からないと、仲のいい女性同僚にごめんねと泣かれました。きっと皆さん同じ気持ちだったんだと思います。実際どう声をかけてよいか分からないと思います。
私もなんて声をかけたらいいのかなと考えすぎてチグハグな事言ってしまいそうです。
義母さんももしかしたら、気に病まないでねって意味で「授かりものだからすぐにまた戻ってきてくれるよ!」って言いたかったのかな?と思いました。私の義母はそう言ってくれました😊