※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*˙︶˙*
妊娠・出産

今夜、張りと痛みが2分間隔で起こりましたが、シャワーを浴びた後は痛みがなくなり、張りの間隔も不規則になりました。安静にしていると大丈夫ですが、動くとすぐに張ります。胎動もあります。様子を見ていてもいいでしょうか?

前駆陣痛でしょうか?
今日夜7時半〜8時半に、張りといつもとは違う痛みが2分間隔、約1分持続できていました。出先だったので慌てて帰ってきてシャワーを浴びたら、張りはするものの痛みはなくなり、それから今にかけて張りの間隔もバラバラになりました(´;ω;`)
ただ、安静にしとくと大丈夫なんですが、動くとすぐ張ります。胎動もあります。
まだ様子見て大丈夫のような気がして...どうでしょうか?

コメント

てん

一応病院に電話したほうが…いいような気がします!経産婦だし、もし始まってたら早いかもだし…

• *˙︶˙*

*˙︶˙*

電話しました✧‧˚1時間安静にして間隔はかって、また1時間後電話して下さいとのことでした!ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月17日