※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

病院の託児所で働いている方、熱があるときの対応や早退の雰囲気について教えてください。

託児所つきの病院で子どもを預けて勤務されている方いらっしゃいますか?
病院の託児所とはいえ、やはり熱が37.5度あるときは呼び出されて早退するという感じでしょうか?
また、そのようなときに早退しにくい雰囲気などありますか?
病院にもよると思いますが、よかったらどんな感じか教えてください🙇‍♀️

コメント

うさ

旦那の病院の託児所に預けています。37.5では呼ばれず、37.5ありました〜と迎えに行った時言われたようです。
私の病院の託児所は何度で呼ばれるか分かりませんが結構呼ばれて帰る人多いです!なのですんなり引き継ぎして早退されるかんじです!

• ママリ

ママリ

帰りやすい雰囲気があるのはいいですね!
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 10月8日

院内託児所に預けています。
37.5度超えたらお迎え呼ばれます、私はまだお熱でのみのお迎えですが助手さんのお子さんがお熱ないけど鼻水咳があって苦しそうだからお迎え呼ばれてました💦

早退はしにくいとかはないです!
病院にもよると思いますが前の病院だったら相当ぐちぐち言われだと思います😭

みい

うちの院内保育園は以前は39.0℃近くまでは様子を見て連絡すれたり、退勤時間近くならお迎えまで待ってくれていたりしました。
今はコロナの影響で37.5℃以上でお迎え要請あります。

帰りやすいです。