※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所のファミリーが高級メーカーのお家に外車2台。そこそこ若そうなのに…

すごくくだらないことですみません笑

近所のファミリーが高級メーカーのお家に外車2台。そこそこ若そうなのにお金持ちっぽそうです!最近知ったのですが2人とも公務員らしいです。
弟が公務員ですがそんなにたくさんお給料もらってないので、なんでだろー?すごいなーっと思っています。お金の使い方がうまいんですかね?

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

公務員というくくりなだけで、お給料がお高い職種もあるかなー😁と思いました🤗

腰重さん🗿

今副業でFXとかやってたりする人多いですよね🤔

ももも

例えば県庁勤務と学校事務ではだいぶ差がありそうですよね🙃←学力不足で県庁落ちた人
せめてお金の使い方上手くなりたいっ

アンパンメーン!

親からの多額の援助とかでしょうか🤔