※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
産婦人科・小児科

石巻市の佐藤内科(イオン)でインフルエンザ予防接種を受けた方へ。先生が問診してから注射するのか、それとも直ぐに看護婦さんが打つのか知りたいです。3歳の娘が病院嫌いで、早く終わりたいです。

石巻市の佐藤内科(イオン)でインフルエンザ予防接種を受けた事がある方に質問です

注射を受ける時、先生の問診を受けて先生が打つのか、問診なしで 直ぐ処置室で看護婦さんが打つのか知りたいです。

3歳の娘が病院嫌いで家を出る時から病院を出るまでずっとギャン泣きの為、少しでも早く終わればと…

コメント

ちゃばば

2年ほど前に行ったときは、予約はなしで来院順でひたすら待合室で待ち、先生の問診受けて先生が打ってくれました!
2~3時間ほど滞在しました…
安いから魅力的ですが今年は値段は高いのですが予約制のところにしました😖

• birthday

birthday

先生が打つんですね
    2、3時間待つのは ギャン泣きの娘には無理なので、やめときます😓

• 10月8日
ゆん

先生が注射うってくれます!!
混んでいるので 待つ時間長いです💦

• birthday

birthday

混むのは 私も娘も大変なので、予約制の所にしようと思います😫

• 10月8日
mama

佐藤内科の分院の中浦内科では、朝9時から午後の順番をとれるので午後一にほぼ待ち時間無しで打てます。
先生が打ってくれました!

イオンのほうでも午後の順番取れるか聞いてみたらいいかもです!

HA mama

先生でしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)