※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズリュックでアネロ以外使っている方、何使われてますか?下の子が…

マザーズリュックでアネロ以外使っている方、何使われてますか?
下の子が歩き出して大変になってきたのでリュック購入を考えています。アネロ以外でです。
一回の動作で開くようなタイプ。
サイドファスナー。
荷物は普段少なめなので小さめでオッケー。
普段の服装はシンプルなTシャツにボーイフレンドデニムとかテーパードデニムとかチノパンとかのメンズ寄りカジュアルです。ダメージ寄りなのも好きです。

アウトドアとか好きで見たのですが、欲しいやつは開く部分が巾着タイプだったりで駄目かなぁ…といったところで悩んでます(´・ω・`;)

コメント

パールみんと

X-GIRLのマザーズリュックを使っています‼サイドファスナーがあり、中もポケット等がいくつかあり、整頓しやすいです。シンプルなので、めろんぱんなさんの洋服のイメージには合うと思います。

でも、普通のリュックの形なので1回の動作で開くというののイメージとはずれてしまうかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像検索で見させていただきました(^ ^)
    とてもシンプルでどれも好きでした♪
    ちょっと他のも詳しく見て比較して決めようと思います!
    情報ありがとうございました♪

• 7月18日
ふ9🍵

前はビアンキのリュック使ってました。
最近ミストフォルツァに変えました。
どちらも一回の動作で開き、サイドファスナーありで、メンズのなのでカジュアルな服装に合わせやすいです。
私は荷物多めなのでビアンキが容量足りなくなって買い換えました(・ω・`)
巾着タイプは長く使ってて荷物たくさん入れるとだんだん開いてきちゃったりするのでやめた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、とちらもとても好きなデザインでした!こんな感じのを探していた感じで、かなり有力です(^ ^)
    情報ありがとうございました♪

• 7月18日
☃

私はバレンシアガのリュック使ってます◡̈*✧
ファスナーがサイドまで大きく開くので便利です ◟̆◞̆♡
キャンパスにロゴだけなのでどんな服装でも合うと思います. ॢ٭¨̮♫
私は大き目のメンズを購入しましたが、レディースは一回り小さくて可愛いですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索させていただきましたが黒がかなり好きで素敵でした!(^ ^)
    けれど背面ファスナーがない感じですかね?
    あと少し他よりお値段が高めなので、そのぶん物が良かったりするのか、その辺を天秤にかけながら検討させて頂こうと思います!
    ありがとうございました(●´ー`●)

• 7月18日
  • ☃

背面のファスナーはありません(。•́-ก̀。)
    質問には、サイドファスナーとあったので
    サイドまで大きく開くタイプなので大丈夫かな?と思いました♡
    ごめんなさい(。•́-ก̀。)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できればって感じなんですけどね(^ ^)
    背負ったまま肩から下ろさずに横からチャックを下ろして手を突っ込めるやつが子供がいるとかなり楽みたいなんです(●´ー`●)

• 7月18日
きいろ

マリメッコのバディの黒を使ってます。
カラビナつきなのでそこにマリメッコの反射板をつけてるんですが、子どもがいじって遊んでいます(笑)
サイズがもう一回り小さいのもあったと思います〜
シンプルなので家族で出かけている時に主人に背負ってもらうこともできて買い物が楽になりました😁
うちもアウトドア派なので主人がいろんなリュックを提案してくれたんですが、シーンによって使い分けじゃなくてどこでもどんな服装でも使いやすいのを…というので最終たどり着きました。

りぃな

私はレガートラルゴの黒使ってます。
背面ファスナー付きのもので、お財布の出し入れはアネロよりもしやすいです。
片側にペットボトルが入るサイドポケット、もう片方には小さめなファスナーポケットがあり、鍵を入れるのに使ってます。
1回で開かない、ファスナーがデカくてちゃっちい触ると痛い、鞄おろさないと中の物は取れない、オープンサイドポケットは1つしかない、大きさは普通サイズのみ、それが残念ではありますが...。