※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

帝王切開前の検診が終わり、入院準備中。緊張や不安もあるが、赤ちゃんに感謝。家族や医療スタッフのサポートに感謝し、新しい命を迎える準備。持病のリスクも考慮し、愛情を注いで育てていく決意。

今日、帝王切開前の最後の母子検診終わりました(^^)
次病院に行くときは入院。手術前日です!
緊張。緊張。緊張。不安。不安。不安。で押しつぶされそうになりそうになる時もありましたが、もうここまで来て今日エコー見たら早く会いたいなって思う気持ちが強くなりました!👶大きく育ってくれていてエコーもなにがなんだか、どこがどこなんだか分からないけど、顔だけはわかりました!😌私は持病がありそのリスクも考えて帝王切開での出産を決めてくれた先生。しっかり身体のことを1番に考えてくれていた旦那。義母さん。面会のこととかいろいろ真剣にアドバイスをくれた看護婦さん達。みんなに感謝して新しい命を迎えたいと思っています。
持病があり、子供ができても薬を飲み続けていましたが、そこに光をくれた赤ちゃんには本当に感謝です。
たくさん愛を注いで育てていこーーーー!!!!
がんばろーー!!(^^)

コメント

お疲れ様でした😊
緊張やら不安やらあるかと思いますがその気持ちだけで十分だと思います♪
元気な赤ちゃん産んで下さいねー!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    頑張ります♪(^^)
    可愛い我が子に会えるのが
    楽しみでしょうがないです♪

• 10月8日
おむこむの母

おととい帝王切開で出産しました。
今回2度目の帝王切開でしたが、私もやる前は怖くて怖くて、術中前半はずっと泣いてました(><)
でも周りの助産師さんが手を握ってくれたり、緊張や怖さを紛らわすために沢山世間話してくれたりして、少し気持ちが和らいで、落ち着く事が出来ました!
術後は管まみれだし、麻酔で身動きは取れないし、麻酔切れても今度は痛くなるしで散々ですが、わりとすぐ良くなりますよ!
今日術後2日目ですが、普通にスタスタ歩いてます!
そして、どんなに辛くてもやはり産んだ我が子を見ると癒されます。
新生児パワー、すごいです。

ダッフィー

頑張って下さい♡
私は緊急で帝王切開になりました😭訳わからずオペになりましたが、我が子が無事に生まれてきてくれれば何でもOKです❤️❤️

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♪(^^)
    そうですよね!ほんとそれに限ります!緊急帝王切開。心の準備できない中でのオペで不安だらけだったと思います...(予定帝王切開でさえこんなにオロオロしてるのに!笑)早く会いたい❤️

• 10月8日
おむこむの母

途中で送信しちゃいました、すみません!

何が言いたいか分からなくなってきましたが、
怖いと思いますが絶対大丈夫です!!
先生と助産師さんたちに任せれば、母子ともに安全ですからね😊
可愛いお子さん産んでくださいね♡応援してます!

• ちぃ

ちぃ

おとといですか!お疲れ様でした!!🥰
    すごく心強いコメントありがとうございます!!!
    ほんとに出産はどんな形であれ命がけですよね!早く私もその感覚味わいたいです🥰!
    絶対大丈夫って言う言葉すごく強みになりました!
    あと、数日ですが...ぽんぽこりんお腹と寄り添っていきたいと思います♪

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

頑張ってください💪
私も帝王切開でした。
帝王切開って日が決まってるからめちゃくちゃドキドキしますよね💦
でも大丈夫!信頼できる先生に確実に安全に取り上げてもらえるのは
日が決まってる帝王切開の特権です🙆‍♀️💓
お産もあっという間です!すぐ会えますよ!
今までお腹の中で頑張ってくれた赤ちゃんを
産まれたらたくさんぎゅってしてあげてください🙌

• ちぃ

ちぃ

ドキドキしまくりです!
    今ではしっかり寝れてますが(笑)怖くて寝れない時期もありました😅
    そうですね!(^^)先生信頼しようと思います!(今日検診で研修医の先生にオペしてもらいますって言われてもっと不安になりましたが...笑)
    気持ちを強く持って頑張ります♪(^^)

• 10月8日