※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
子育て・グッズ

福岡市城南区の若草保育園は車での送迎が可能でしょうか?

保育園見学で質問しそびれたのでどなたか分かる方がいたら教えてください🙇‍♂️💓

福岡市城南区の若草保育園は車での送迎okでしょうか?

教えてください😂

コメント

®️®️

園に電話して「聞き忘れちゃって…」って聞いちゃっても大丈夫ですよ!

• もちみ

もちみ

ありがとうございます!
    それはそうなのですが…😂
    分かる方がおられたらここで聞けたら助かるなあと思っての質問でした🙇‍♂️💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

すみません、回答じゃなく質問返しになるのですが、もう見学行かれたんですか??

この前いつから行っていいのか役所に問い合わせたところ申請書が発行され次第行ってくださいと言われたのですがまだ申請書は発行されてないですよね?😭

• もちみ

もちみ

いきました☺️
    19日くらいに配布のようですね!
    区によりますが、城南区と早良区は区役所に確認したところ、園に4月から希望の旨伝えて了解とれたら配布前でもいいと言われましたよ☺️
    若草は前でも大丈夫のようでした!

他の園は、12日頃もう一度電話して見学の予約して下さい、というところがいくつかありましたよ〜😊✨

• 10月9日