※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から6日経ち、茶おりが続いています。検査薬できるか心配です。混じった血で検査しても大丈夫でしょうか?

生理予定日から6日経ちました。

予定日から2日後に茶おりがあり、「これは生理くる前に良くあるやつだー」とがっかりしていたんですが、今日までずっと少量の茶おり&ピンクが続いています。
普段は茶おりからすぐ鮮血で腹痛腰痛あるのに、今回は腰痛だけで不安です…

明日検査薬やってみようと思っていますが、血が混じったまま検査薬行っても大丈夫だと思いますか?

コメント

しろくまま

ご質問に対する答えではなくてすみません!!
私もすごく似た状況です。少量の不正出血のみあって生理予定日を過ぎました。

血が混じると検査薬の反応が出にくいということなので、私は通っている婦人科にいこうと思っています!
結果はどうかわかりませんが、お体に変化があったことには間違いないので、お大事になさってくださいね😊