※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
サプリ・健康

切迫早産で入院してから2週間目に入った頃くらいから右耳だけずっとこも…

切迫早産で入院してから2週間目に入った頃くらいから右耳だけずっとこもってる感じがしてやばいと思い調べたら寝不足、ストレスなどでなると書いてて色々な病名がでてきたのですが症状が当てはまらなくて…めまいもないし吐き気もないし耳鳴りもなくてただずっと少しこもってるなって感じででも耳抜きで治らないってことは不安なので病院に言うてみようかと…みなさん妊娠中なった事ありますか?最近寝不足なのと入院にストレスを感じてるからそれも原因なのかなと思ってますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期に突然右耳だけこもった感じでとても聞こえにくく、不快な感じが続いてました。
受診の時に先生に相談したら漢方だしてくれました😃
妊娠中になる人も結構いると言ってました❗️(後期が多いとか...)
漢方飲んですぐには良くなりませんでしたが、気がついたら出産前にはおさまってました。
一度、担当の先生にご相談されても良いと思います☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も今34週なのでそうなのですかね…相談してみます!!

• 10月8日