※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳2か月の女の子です!愛知県、今週末は☂️予報ですね…歩くのも楽しくな…

1歳2か月の女の子です!

愛知県、今週末は☂️予報ですね…
歩くのも楽しくなって晴れた日は公園ばかりいってましたが、☂️となるとどーしよーと悩みます…。
フルタイムで仕事してるので週末だけが楽しみなのに😭

愛知県のみなさん、☂️予報の週末はどこであそびますか⁉️オススメあったら教えて下さい‼️西三河方面だと尚更嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日、みなさん何して遊ばれてるのでしょうか🤔?
お家だとネタ尽きますよね😅
イオンなど気軽に行ければ遊ぶところありますよね💡

室内遊び、有料ですが安城デンパーク、蒲郡アピタ、岡崎エルエルタウンにあります!コロナ前は小牧?のほうのファンタジーキッズリゾートに行ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、コロナがなければショッピングモールとかのキッズスペースとか行けたのに…☂️でも大丈夫ですもんねっ!
    ボールプールとかやらせてあげたいです…

ちょうど先週デンパークのあそぼーねいってきました!
    岡崎とかにもあるんですね☺️調べてみます!

• 10月8日
あさ

南知多ビーチランドおすすめです😆
うちの娘はいまいないいないばぁにハマってるので別料金ですが、おもちゃ王国内のNHKの場所とっても楽しめました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもまさしく今いないいないばぁにどハマりです😍
    おもちゃ王国楽しめますか?
    ちょっと気になってました!
    他にもお母さんと一緒とか色々ある感じですかー?

まだビーチランド行ったことないのですが、ご飯とかはお店で食べるって感じですか?
    それかお弁当持って食べるところがあるって感じでしょうか?
    質問ばかりですいません🤣

• 10月10日
  • あさ

あさ

おもちゃ王国も水族館も共通券なので楽しめますよー!
    おかあさんといっしょもNHKのところにあります!オフロスキーもあったと思います(^o^)

ご飯はフードコートもありますし、屋台のようなのもありますし、お弁当を食べるベンチなどもありましたよー!

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなって申し訳ございません…
    ご飯食べるところ色々とあるんですね😊せっかくお出かけするならお弁当もいいけど、私たち親も何か食べたいと思っていたので嬉しいです😆

近いうちに行ってみますねー
    毎日いないいないばぁを見ながらばぁーっと驚かせてくるので行って反応楽しみです‼️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

昨日ネットみつけて、まだ行ったことありませんが豊橋のこども未来館、赤ちゃんから中学生まで対象でたのしそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもチラッとだけ未来館 良さそうですよね〜
    少しドライブしながら遊びにいってみたいです😍

• 10月10日