※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

妊娠5週目で眠気や痛みを感じています。再度検査薬を使うべきか、7週目の病院予定について相談したいです。

5週に入りました!

娘の時はフルタイムで働いていたせいか
眠気も平気で、子宮?下腹部?の痛みや腰、脚の付け根に違和感感じなかったんですが今は専業主婦で、今回は眠気、子宮ら辺がチクチク痛かったり、脚の付け根に重たい痛み、腰痛きてます😭
こんなに早く来るものですかね?😓

また、7週位には病院く予定なんですが、妊娠検査薬は再度使用した方がいいですか?

コメント

deleted user

その頃から足の付け根痛かったです💦
一度陽性がでたならしなくていいと思います!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    やはり痛くなるんですね💦
    娘の時は全く症状無くて、本当に妊娠してる?ってくらいだったので💦

    検査薬も平気ですかね!
    婦人科に不妊相談行っていたので少し不安になってました😅

    • 10月8日