※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane❤︎
雑談・つぶやき

出産する予定の産婦人科と、総合病院に入院になった時のご飯の違いに思…

出産する予定の産婦人科と、総合病院に入院になった時のご飯の違いに思わず📷パシャリ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

左が出産する予定の産婦人科のご飯
右が総合病院のご飯

今回の妊娠は何度も何度も入院になって
全然ハッピーマタニティーライフではなかったけど
もう残り少し(◡‿◡*)❤

コメント

れもん🍋

私も次は総合病院じゃなく
産婦人科にしようと
心に誓いました😂
看護師さん達は優しかったのですがご飯が残飯並が無理で🤦‍♀️

• mihane❤︎

mihane❤︎

本当に私もそんな感じです!!看護師さん達はすごく優しいけど退屈な入院中の楽しみでもあるご飯がここまで酷いと…ですよね😭😭
    噂には聞いてたけど初めて見た時は思わず笑いが出ました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

• 10月8日

1人目は個人病院で、毎日レストランのフルコースのような朝昼晩の3度の食事に、おやつには紅茶とショートケーキ🍰それはそれは最高でした🥺❣️❣️

ですが、2人目以降、血液検査で不規則抗体が陽性になったため、総合病院へ。もう、、泣きそうになりました(笑)まだまだ予定はないですが、今後出産することがあっても、不規則抗体は治らないようなので総合病院での出産確定です😭個人病院のご飯が食べたいよー!!!!!

• mihane❤︎

mihane❤︎

レストランのフルコースのようなご飯なんて毎回楽しみですね😍✨
    私だったら退院日近づいてきたらもう少し居たいな〜なんて思ってしまいそうです😂💕笑

総合病院に決まった瞬間の悲しさは本当に忘れませんよね💦
    赤ちゃんの不安+入院生活の居心地の悪さの不安等様々頭の中グルグルでした😭😭
    まずご飯にビックリ、そしてテレビも冷蔵庫も洗濯機もテレビカードで管理でそれも面倒でした💦

• 10月8日

退会ユーザー

1ヶ月くらい入院していたかったです😂❣️❣️

そして、テレビカード!!!分かりすぎます!!!(笑)
    めっちゃ早く残高無くなっちゃいますよね😵💦テレビなんてほとんど見れなかったです。。(笑)お見舞いでテレビカードを3枚ほど頂いた時は、スイーツよりも何よりも嬉しかったです😂❣️❣️

• 10月8日
  • mihane❤︎

mihane❤︎

そんな素敵な産院だったらもう満足いくまでそこに居たいですね😊❣️

まだ暑い時期だったので、テレビなんてもう見なくていいから冷たい飲み物が飲みたいと思って冷蔵庫優先でした😂💕笑
    残高の減り激しすぎますよね💦
    テレビカード3枚なんてその方がもう神様に見えますね😭✨✨

• 10月8日
mi-☆

わたしもそんな豪華な産婦人科で産むはずが双子だったので総合病院にいかされました、、、😂
総合病院ておかず少ないくせにやたらごはんの量多いですよね笑

• mihane❤︎

mihane❤︎

双子ちゃんだったんですね😊✨
    私も色々と不調なので結局総合病院かもしれません😂
    本当おかずの少なさにビックリです💦
    食パンの朝ごはんの時なんか食パン2枚も袋に入ってて2枚!?!?って1人で声上げました(((((っ-_-)っ笑

• 10月8日
ママリ

わたしは倍率が高い食事が美味しい豪華な産院を頑張って予約したのですが、途中で大学病院に転院になり、そこで産みました😂ご飯が本当に残念で悲しくなりました😢

• mihane❤︎

mihane❤︎

私もそんな感じの産院ですが同じく結局総合病院になりそうな予感がしてます😭💦
    一食あたりの値段は同じ?くらいなはずなのにこの差はなんだ!?とビックリしました(:3っ )へ
    味もかなり薄いですよね!!
    調味料用意する方とか多いんですよって看護師さんが話してました😂

• 10月8日
ママリ

二人目は大学病院で産みました
違う病棟と同じご飯らしく
おじいちゃんおばあちゃんたちも食べてるようなものでした(笑)

病気じゃないからもっと豪華がいいですよね。。。。

一人目は産婦人科で産みましたが
左のような感じでした❤️

• mihane❤︎

mihane❤︎

同じご飯…だからなんですね😂❗️
    それなら納得だけどこれ絶対栄養バランス取れてないよな〜って毎回思ってました💦笑
    酷すぎてたまに多少ましな小鉢とか出てくるだけで少し嬉しくなってました(*゚ー゚*)

• 10月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

産婦人科のご飯がこんなに違いがあるとはこれっぽっちも思わず、1人目は総合病院で出産しました😂
もはや精進料理🤣
おやつはソイジョイと麦茶…
なのに手出し13万でふざけるなー!って思いました😂
2人目は妊娠前から食事に定評のある産婦人科を探して、無事に分娩予約ができました😭✨
あとは総合病院に転院にならないようにマタニティライフを過ごすのみです😭

• mihane❤︎

mihane❤︎

総合病院はもしも何かあった時を考えると安心ですが産科選びでご飯は大切ですよね😭‼️
    私も少し前の入院で6日でそのくらいでふざけるな〜でした😑💦
    今も経過観察入院として何日か入院となりましたが今回は出産予定の産院での入院でした(`;ω;´)✨
    ご飯が違うだけで気持ちも大分違います😂😂
    お互いに希望の産院で産めるよう残りのマタニティライフ乗り越えましょうね😊💕

• 10月8日