※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんた
家族・旦那

実母についてです。私は再婚しています。母は前の旦那の時も今の旦那の…

実母についてです。
私は再婚しています。
母は前の旦那の時も今の旦那の時も同じなのですが旦那の悪口しか言いません…
私の家に遊びにきてもあんたの旦那おかしいとか恥ずかしいとかもっと稼ぎかいのとか…
今の旦那との子供作るの?辞めといたらとか障害持った子供が産まれたらどうするのとかなどなど…
遊びに来てもらってもそう言う話ばかりですし確かにちょっと旦那は下品でおバカなところありますがそれを私にズケズケ言ってきます。
旦那は楽しませようとしてるのだと思うのですが母からしたら下品で馬鹿と思ってるみたいです…

子連れの再婚なのですが息子と娘がいますが娘に性的虐待の心配もしてきます。ちなみに年中男の子と年少女の子です。
私は毎日家族4人でいるのでいろんな場面を見てきてますしそう言うことはしないと思うのですがあんたは旦那のことが好きすぎて周りが見えていないだとあーだのと言われます。

私が気にしなさすぎなのですか?

コメント

普通に旦那さんにやめてもらいます😣
下品な事を母の前で言うのがちょっとどうかなと思いますし。
そんなんなら、お母様に言われても仕方ないかなと思います。

下品なことばかり言っているなら、性的虐待疑われても無理もないのかなとも思います😣

• ちゃんた

ちゃんた

確かに下品な話はやめてと私もいつも言っています。
    疑われても仕方ないですよね…ありがとうございました😊

• 10月8日
ママリ

根拠もないのに、性的虐待心配するのは、それはちょっとお母様の方がおかしいように思いました。文章読む限りですが…。

ちゃんたさんは、ご主人のこと信頼されているのですよね?であれば、ご主人を信じていいと思いますよ😊

どちらかというと、私だったらお母様と距離置きたいレベルですね…。。

• ちゃんた

ちゃんた

私も母とは距離をおきたい感じです…
    会っても旦那の悪口しか言われないので凄く疲れますし旦那に対してもあからさまに態度悪くします…
    一緒にいると自分が板挟みになって凄く疲れるし辛いです

• 10月8日