※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃん
住まい

今月いっぱいで義両親との同居を解消して、隣の市でアパートを借りて生…

今月いっぱいで義両親との同居を解消して、隣の市でアパートを借りて生活しようと思っています。
旦那の会社が近くなのでそこにしようかなあと思っています。半年間だけの予定です。半年後には、私の実家に入ろうかなあと思っています。
アパート探しで注意点などありますか?アパート暮らしは初めてなので何からしていいのかわかりません😂
とりあえずネットで空室だと思われる物件を何件かピックアップした状況です。
半年間だけのつもりなので、家具などの購入も必要最低限にしたいです。
何かアドバイスいただけませんか?😂💦

コメント

hiro

基本一年又は2年契約なので半年になると違約金が発生すると思います。

• ちんちゃん

ちんちゃん

コメントありがとうございます!
    違約金ですか🤔いくらくらいなんでしょうか?😂💦

• 10月8日
  • hiro

hiro

家賃何ヶ月分とかだと思いますが、借りる時に相談したほうが良いと思います。

• 10月8日
  • ちんちゃん

ちんちゃん

そんなんですね!
    ありがとうございます!☺️

• 10月8日