※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77🧸♥️
妊娠・出産

39週2日の経産婦が入院を強制され、陣痛が来ているか不安です。5.6センチ開いているが痛みは我慢できる程度。急に痛みが増すことがあるのか、同じ開き具合の経験者の感想を聞きたいです。

39週2日の経産婦です。
おしるしがあったので産院に電話したところ
来て下さいとのことできたら3センチ開いていて
入院と言われました。
まだ陣痛もなかったので一度帰宅したいと何回も言いましたが強制入院させられました。
上の子の出産も比較的時間が早くて、今回経産婦とのことで自宅で産まれる可能性があると言われましたが。
9分間隔で陣痛きてるとモニターを見て言われたんですけど家でもこんな感じの張りが2ー3日続いてるので陣痛だと思わないんですが助産師さん曰く陣痛とのことで
自覚がないから余計怖いとのこと.😅
結局入院して階段登り下りさせられ、内診したら5.6センチ開いてるみたいで、でも陣痛も全然耐えられるくらいです…

経産婦だと急に痛くなるんですかね?

みなさん5.6センチの時どんな感じでしたか?😓😓
今日中に本当に産まれるのか不安です。

コメント

ママリ

痛み結構ありました!5.6センチだとあと、1.2時間すれば産まれそう!私だと!
痛みがないとかあるんですね!がんばってください😊

• 77🧸♥️

77🧸♥️

そうですよね…
    私1人目の時5.6センチの時痛すぎて結構唸ってました。
    今回ほんとに生まれそうにないのに入院と言われて納得いかなくて…笑笑
    全然痛くないんです。

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

急に痛みがくるとか、破水するとかありそう!だと勝手に出てきちゃう可能性ありそうです!
    3人目は急に出てきちゃいました💦

• 10月8日
  • 77🧸♥️

77🧸♥️

あれから17時半くらいまで
    余裕な痛みの陣痛がきて
    破水してから痛くなり、30分で産まれました!!!
    本当急に進みました💦💦

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます!よかったですね☺️

• 10月9日