※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

旦那が結婚式で紙たばこを持っていたが、なぜか机の奥から取り出され、カーペットに葉っぱが散乱。息子が食べた可能性に心配。匂いもなく、息子は大丈夫か様子見。

具合悪くて寝ちゃっていつのまにか
この間旦那が結婚式に行った際に紙たばこをかったらしく
いつもはアイコスです
机の奥にやってたつもりだったんですが
なんでとれたのかはわかりません
起きたらたばこの箱持ってて急いでとりあげて
カーペットみたら葉っぱみたいのがちらかってました、、、
食べてないかな?😭😭心配です
私も風邪ひいて横になってていつのまにか寝ちゃってて
たばこみても3本入っててきれいなままだったし
息子の口の匂い嗅いでもにおいはしませんでした
てことは食べてないのかな??
旦那には紙たばこ捨ててもらったのにまた買ってきたから
吸わないならすててよっていったのに
様子見るしかないですよね??
匂いもしないし食べたかもわからない場合😭

コメント

ぴくみん

食べちゃってたら口の中にぺたぺた歯茎などにも張り付いてそうだなぁと思います😭
火がついてないものならそんなに考えすぎなくても大丈夫かなと思いますが、とりあえず不安ですので様子見ですね😭😭

はじめてのママリ🔰

ちぎれたりしたら即病院ですが、舐めていたりする形跡がなければ大丈夫みたいですよ^ ^

  • M

    M



    さがしたらちぎれてました。。
    触っただけなのなどうなのかわかりませんが手からも口からも匂いはしませんでした
    でもあちらこちらに葉がおちてたのでどうなのか、、、。
    舐めてたり噛んでるような後とか
    よだれでれちゃっとしてるって感じではなかったです😭😭

    • 10月8日